プロフィール

shu

Author:shu
三重県松阪市在住。
きれいな海が大好きで、そんな海に魅了されダイビングにハマりました。
ウェイクボード・ボディーボード・ジェットスキーもやります。
海で遊べない冬はスノーボードもやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



元気になりました!

入院5日目。
熱が下がり、元気になり笑うようになりました。
ベッドの上で動き回り怪獣のような声を出してます

士道

10ヶ月の息子が入院しました。

21日から高熱が出て、翌日22日に、大久保クリニックを受診。その時は風邪と診断され薬を飲むが翌日23日になっても40℃近い高熱。解熱剤を使っても少し熱がさがってまた上がりぐったりとしていた。
お昼頃、全身に発疹が出て突発?と思ったけど少し違う感じ。
ちょっと心配になってきてネットで色々調べたころ突発では無い感じ。突発の場合は熱が下がってから発疹が出るらしいけど息子の場合は熱は下がらずだったので。
症状からすると川崎病という病気が浮かび上がってきたのでますます心配になってきて大久保クリニックへ再受診。
悪い予感は的中。大久保先生も川崎病の疑いがあると・・・。
すぐに中央病院に急患で診てもうことに。
急いで中央病院に向かい救急外来で診てもらったところ、やはり川崎病の可能性が極めて高いと言われ即入院に。
24時間付き添いが必要と言われ私も一緒に入院?


士道

北海道~


昨日から北海道にきています。
セントレアから女満別空港で降りてレンタカーで知床へ。途中、女満別にある『メルヘンの丘』とやらでハイ、ポーズ

さすが北海道、めっちゃ寒い~。もうダウン着てます。

もう夜中だけど慣れない場所だからか寝れない…。意外とデリケート!?
しゃーない、飲むか~。

超、久しぶりに更新(^^♪

娘が1歳1ヶ月になりました~
毎日大暴れでこっちはフラフラになってますこれは歳なのか
パソコンの電源、テレビの主電源、エアコンの電源…電源切るの大好きです。
最近は時代劇でおじきする人の真似をしてます。そして何でも匂いかぐにおいフェチです。
誰に似たのかかなりのおちょけ

SANY0038.jpg

旅立ちます・・・

明日から北海道へ行ってきます。
完全にオフシーズンですが、目的はグルメ
食い倒れてきます
まだまだ寒そうな北海道ですが・・・。
北海道2

北海道1

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


